pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif昨日草むしりをして、左人差し指にマメが出来た
pen さんです。あぁ〜情けなや。z0_05.gif

先週末に新しく出来たスーパーへ行って来ました。
$5 Off クーポン券も忘れずに z0_08.gif って $25 以上買わないと
使えないんだけどねぇ。
IMG_5879.jpg「 Fresh Thyme 」です。
ここ、前は何だったか記憶もないなぁ。
駐車場もいつもガラガラだったのに
沢山止まってて z0_10.gif いちゃった。
オープンセールが終わっても
続くんだろうか。z0_09.gif
では、早速入ってみよ〜。
IMG_5880.jpgIMG_5881.jpg
パン z2_29.gif です。Whole Foods より小さめだけど
種類は多いかな。レーズンシナモンブレッドを買ってみたけど
なかなか美味かった。z0_14.gif お寿司 z2_45.gif もありますねぇ。
IMG_5882.jpgIMG_5883.jpg
コーヒーの量り売りコーナー。カナダには Bulk Barn って
量り売りのお店があちこちにある。コーヒーに限らずお菓子や
粉物・お米や砂糖とかあって面白かったのになぁ。
オーガニックのリブアイもありますな。
IMG_5884.jpg野菜・果物コーナー。
特に他のスーパーと比べて
変わりないっちゃ変わりないかなぁ。
開店したばかりで、安売りをしてるから
Whole Foods より価格は安い物が
多かったよ。
IMG_5885.jpgIMG_5886.jpg
ホメオパシーレメディーが売ってる。z0_11.gif これは z0_15.gif し〜。
実は、足の引き摺りが治らないそらさん。病院へ行って
関節痛かもって痛み止めをもらったんだけど、調べたら
その痛み止めって体には非常に悪いんだって。z0_23.gif
で、ホメオパシーレメディーが良いかなって思ってたんですよ。
mog さんがイマイチ信用してなくて。z0_08.gif
薬じゃないから、即効性はないけど眉唾でもないのになぁ。
IMG_5887.jpgIMG_5888.jpg
マヌカハニーもあるっ。z0_11.gif これもカナダじゃ売ってた。
高い殺菌作用があって、飲み物に砂糖代わりに使ったり
喉が痛いと舐めたりしてたんですよねぇ。
そして、こんな物まで。キョーリックのにんにく卵黄。z0_20.gif
サプリ系のコーナーは、使えそうだな。

偵察の後は、久々にタイ料理「 Bahn Thai Bistro 」です。
IMG_5889.jpgIMG_5890.jpg
タイアイスコーヒーとタイアイスティーは、美味いっ。z0_11.gif
pen さん、大好きのレッドカレーにはパイナップルが
ゴロゴロ入ってますよ。あぁ〜、美味かった。

・Fresh Thyme
     6670 Sawmill Rd, Columbus, OH
・Bahn Thai Bistro
     1932 W Henderson Rd, Northwest Shopping Center,
     Columbus, OH
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
お寿司のパックが大きくてビックリです!笑
種類が豊富ですね~。アメリカ人ってお寿司好きなんでしょうか?
売れてるんでしょうね。
サプリも豊富なんですね。私は普段サプリとか飲まないので、困ったときにに何をどう飲めばさっぱり分からず・・・(^^;)
犬にもいいんですね。今度勉強してみよう♪
Non Title
オープンしたてのスーパーはどこでも混雑しますよね。
皆さん偵察兼ねて行きますものね~
わー お寿司が色々売ってあるのに驚きました!
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
パックのお寿司って、結構置いてある所
多いんですよ。アメリカ人が食べるのは、
ほとんどロールですけどね。^^;
逆に日本じゃ、ロールってありませんよね。
握りを食べてるアメリカ人を見ると、少し
嬉しくなっちゃいます。^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
アメリカのスーパーって、どこも似たり
寄ったりで面白味は少ないんですけどね。^^;
パックお寿司は、意外にあちこちに置いてます。
ほとんど、ロールですが。
少ない違いを楽しみながら、買い物してます。^^
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
