pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifこの週末は 3 連休。Labor Day ( 労働者の日 ) です。
が、特に予定も無いのでいつも通り過ごしまする。z0_08.gif

さて、一時帰国から 1 ヶ月が過ぎたのにまだアメリカンな
食事を取る気になりませぬ。が、甘い物は別。z0_02.gif
先日、掃除機が壊れちゃって修理に持って行くついでに
久々に「 Just Pies 」に寄りました。
IMG_5898.jpgIMG_5899.jpg
買ってる時、外でブレーキ音とドーンって音が。z0_10.gif
追突事故でした。車のボディが 凹 んでる程度で良かった。
IMG_5900.jpgIMG_5901.jpg
No Sugar Added Peach と Lemon Meringue と
Apple Crumb の 3 種類買っちまった。z0_08.gif
言い訳すると、全部スモールサイズです。z1_10.gif
どれも、美味いですよ〜。

そして、これまたちょいと久々の「 Yummy Bakery 」です。
IMG_5902.jpgIMG_5903.jpg
IMG_5904.jpgMixed Fruit ケーキです。
意外にデカいホールケーキ。
iPhone と比べてみたけど、
分かり難かった。z0_07.gif
$18 弱なので、安いのではと。
生クリームだし、甘さは控えめで
これも美味いんですよ〜。

最後はこれ〜。
IMG_5905.jpg豚のバックリブを買いました。
一時帰国以来、まだアメリカンな
食事は取りたくなくて
味噌山椒味にしてみましたよ。z0_14.gif
これが、大正解。z0_11.gif
豚肉と味噌も相性は良いけど
山椒が加わると味がピシッと締まって美味いったらありゃしない。z0_20.gif
こりゃ、バックリブに限らず使えるな。

・Just Pies
    5212-B N High St, Columbus, OH
・Yummy Bakery
     6325 Sawmill Rd, Dublin, OH
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
「言い訳すると、全部スモールサイズです。」に笑ってしまいました^^
私もおんなじだから~^o^
昨日かっぱえびせんやポテコなんかの小袋を何種類も買ってポリポリ♪
(何種類も買えばダメだってやっと気づきました。ホント?)

豚の味噌山椒は美味しいに決まってますっ!^o^
私は相変わらずゆじこしょうにハマりっぱなしです。
あ、あと田舎で作られた手作りこんにゃく。
サクサク感がやめられませんよ~♪
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
同じですか〜、ですよねぇ〜。
なんて、これがいかんのですが。^^;
日本みたいに美味しいお菓子があったら、
マジでヤバイかもなぁ。
豚に味噌山椒って、最強組ですよね ♪
うちは、大分の日田で買った柚子胡椒に
ハマり過ぎて、そればかり買ってます〜。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
