pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif本日の最高気温 27℃、明日は 20℃、明後日は 9℃ と
激し過ぎる気温差のオハイオです。z0_23.gif

実は、先週 1 週間 mog さん日本へ出張しておりました。
帰国したのは土曜日だったんだけど、前日シカゴのオヘア空港で
起きた放火の影響で国内線が大混乱。
IMG_5944.jpgポート・コロンバス空港に
到着する時間になっても
離陸出来なかった。
順番待ちの飛行機の大行列。z0_23.gif
結局 1 時間半くらい遅れましたけど
キャンセル便も多かったみたいなので
飛んだだけでもラッキーだったって事ですかね。

さて出張のお楽しみと言えば、これしか御座いませぬ。z0_11.gif
お土産〜。z0_15.gif お留守番の立場じゃ当然だよねっ。
IMG_5945.jpgIMG_5946.jpg
定番の五木のラーメンと、お初のマルちゃん正麺うどん。
美味そうなドレッシング。z0_14.gif 日系スーパーには
キューピー物しかないし、少し良い物だと激高価格なのです。
アメリカ物だと濃いもんねぇ。
上の真ん中の箱は、和菓子。近所に和菓子屋を見つけて
昼休みに買いに走ったとか。z1_10.gif
そしてなっとうスナック。これ、美味いんですよ〜。
ただ、前より梅のパンチ力が落ちてるぅ。z0_23.gif
そして前回 mog さんが忘れた pen さんの大好物のベルン。z0_16.gif
喰っちゃうのが勿体無くて、なかなか手が出せません。

IMG_5947.jpgIMG_5948.jpg
そんなこた〜、ど〜でも良いそらもかさん。
耳が引っ繰り返ってるよ、もかさん。
そして、怒ってます z0_09.gif のそらさん。
君達のおやつって空港で没収されちゃうからねっ。
だから、ワンコ土産は期待しないで下さいね。
ちなみにこのそらさん mog さんが出張中の時のです。
超不機嫌なんですが、こんな顔を初めて見た mog さんは驚愕。z0_20.gif
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ベルンのミルフィーユ♪子供の頃から大好きです!
美味しいのはもちろん軽いから海外みやげに最適ですよね。
休暇で日本へ帰国して、こちらの職場に復帰した際のオフィスへの差し入れに
よくベルンのミルフィーユを持ち帰るけどアメリカ人にも大人気です。

恨めしい~って怒っている顔!笑っちゃいましたよ!
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
Schatzさんも、ベルン好きですかっ。
美味しいですよねぇ〜。^^
アメリカ人も好きって何か嬉しいですね。
甘さが足りないなんて、言われるんじゃ?って
思ったり。^^;
そらの顔、凄いでしょ。怖いんですよ、ホント。(T_T)
Non Title
旦那様お忙しいですね。
お土産は唯一の楽しみ~♪♪
たくさんあってイイな。
ベルンのお菓子?食べてみたいです^^

Re:Pia masa さん ★コメント ありがとう
お土産は必須 ^^ ですもんねぇ。
ベルン、美味しいんですよ〜。
高島屋や大丸松坂屋のネットで取り寄せが
出来るみたいですよ。他にもあるかと。
ミルフィユ、お試し下さい ♪
Non Title
わーお♡
日本からの素敵なお土産達!!
(*^^*)テンションあがりますね~♪
意外なのはGABANなんですけど・・・(^^;)ブラックペッパーはそちらに売ってないのですか?
ベルンは私も大好きですよ~。冷やして食べると美味しいんですよね~。
こんなオヤツがあると家事もはかどりますね(笑)
相方さんご出張中のわんこ達の露骨な態度の悪さ、ウケました!
これはmogさんにとってはビックリ仰天でしょうねぇ。。
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
GABAN、粒胡椒なんてこっちでも売ってます。
相方曰く、こっちの方が美味しいかとって事で
ついでに買って来ちゃったみたいです。^^;
そらの態度は凄いんですよ。(T_T)
相方もこんな顔見た事ない!と。
私、毎日見てるんですけどねぇ〜。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
