pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_16.gif少し気温が上がって、良い季節だなぁだったのに
週末に向かって寒くなるらしい。週末大量の落ち葉を
掃除したのに、今日の風でまたまた元通り。z0_05.gif

さて、カナダの続きです。お次に向かったのはこちら。
IMG_5984.jpgIMG_5985.jpg
St. Urbain です。何を買ったかは次回にでも。
そして、給油してアメリカ zz_america.jpgz1_03.gif
カナダのガソリンは日本と同じで 1L の価格です。
カナダに住んでた頃は C$120 を切ってたって事が
少なかったんです。ちなみに、この日のアメリカでは
1gal $2.99 でした。1gal = 3.78541178L です。安いっ。z0_11.gif

ボーダーでは、アメリカからカナダへ入国する方は大渋滞でした。
カナダは 3 連休だったのよね。アメリカへの入国は空いてたのに
聞かれたのは国籍のみ。z0_08.gif ここまで簡単だったのは初めてだった。
家まで 2 時間弱って所のレストエリアで休憩して、車の前で
mog さんがストレッチをしてたら隣に駐車した老夫婦に
話し掛けられました。
何と Westerville に住んでてモントリオールへ行ってたんだって。
凄過ぎです。z0_10.gif 13 時間かかったってさ。
なのに 1 時間半毎にストレッチしてたから、疲れてないと。
トロントの往復で疲れてるうちらって、ダメダメじゃん。z0_05.gif
思わずフォードの車なら、疲れないのか z0_09.gif って思っちゃった。

22:00 過ぎ、無事家に戻って来ました。
早速、楽しみにしてた晩ご飯。もうお腹ペコペコでした。
IMG_5986.jpgIMG_5987.jpg
J-Town 内のテイクアウト専門とら寿しさんのお寿司。
電話でオーダーしといたんだ〜。本当に美味いんですっ。
しかも、安いときたもんだ。z1_08.gif
オハイオ辺りのお寿司よりレベルは高い z0_11.gif と思います。
アッと言う間に完食しちゃいました。

・St. Urbain Bagel Bakery
     7077 Bathurst St, Thornhill, ON
【 Toronto の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
今朝のこちらはグンと気温が下がり
いよいよ秋が深まってきた感じです。
けど、落ち葉掃除をするほどでは無いかな!?

安くて美味しいお寿司ってイイなぁ~
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
こちらは、歩道脇に木が植えられていますし
家の前、庭にも木がある所がほとんどなんです。
2週に1度、庭のゴミ、芝生や落ち葉だけの収集が
あるくらいなので本当に凄いんですよ。
今回の掃除で、大きな紙袋10袋分もありました。^^;
お寿司は普通に食べられる環境ではあるけど、
安くて美味しいって難しいんですよね〜。
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
