pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif最高気温は 1 桁台、最低気温はマイナス気温ってのが
出始めたオハイオです。Flu Shot の時期ですよねぇ。
インフルエンザの予防接種。z2_24.gif
良い子の皆様は、接種されるのでしょう。
はい pen さん、しません。z0_23.gif

先日、新しいタイレストラン zz_thailand.jpg へ行ってみましたよ。
美味いと良いなぁ。z0_13.gif しみだな。
z0_11.gif ここでの画像もデータ消失しちゃったので
また mog さんからお借りしました。

「 Thai Grille 」です。
ここは、素材に気を使ってるのかな。
お茶をオーダーしたら、鉄瓶で出てきたよ。
ここ、常連さんが多いみたいだね。
メニューを見ると、ベジタリアンに配慮してるって感じです。
うちは、大方食べる物が決まってるんで毎度お馴染みの物ばかり
オーダーしちゃいました。z0_02.gif
IMG_5996.jpgIMG_5997.jpg
IMG_5998.jpgサマーロール。こりゃ、完璧に
ベジタリアンロールだね。
エビも入ってなかった。z0_08.gif
トムヤムクンは美味いっ。z0_14.gif
ファイヤーキングの器だった〜。
チキンの串焼きも z1_11.gif ですよ。
IMG_5999.jpgIMG_6000.jpg
pen さん定番のレッドカレー。お肉は使ってないけどエビと野菜が
たっぷり。ココナッツミルクの味がしっかりしてて
美味いっ。z0_11.gif これ、一番好きかも〜。
mog さんのフライドライスも、これまた美味なんですよ。

お隣のテーブルの方は、嫌いな野菜を幾つか並べて
料理から抜いて欲しいってお願いしてたので、多少のカスタマイズも
z0_25.gif みたいです。z0_20.gif また行こっと。

・Thai Grille
     15 E College Ave, Westerville, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
わぁ寒そうですね。
もう冬の気配でしょうか?
こちらは日中はまだ暖かく半袖で過ごせます。
ただ夕方、日が暮れるのが早くなって犬との散歩の時間が損した気持ちになりますね(笑)。

日本って料理のSubstitutionを断られる場合が多いけど
米国ってメニューについて結構、融通が利くと思います。
サイドのフレンチ・フライをリーフ・サラダに代えて!とか
サラダの上に振りかかっているチーズをサラダの横に別容器で置いて!とか
料理からグリーン・ピースを除いて!とか…
どこも気軽にOKしてくれるのでうれしいです。
さ、寒い
最高気温ヒトケタ!?
壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)ブルブル・・・

体調に気を付けてくださいね。

タイ料理おいしそう~
いいなぁσ(*´∀`*)
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
冬到来・・・です。
日中はまだ暖かい日もありますけどね。
アメリカ人は、半袖の人もチラホラいたりして。^^;
日本駐在経験のあるアメリカ人が、日本は
食べ物は美味しいけどカスタマイズが全く
出来ないって言ってました。
ライスをパンに出来ない、決まりだからって。
その辺は、融通が効く方が良いのになぁって
思っちゃいますよね。
Re:FaFa さん ★コメント ありがとう
日本より寒暖差が大きいから、困ります。
風邪をひかないように頑張りま〜す。
香草とか苦手な物が意外に多い私ですが、
何気に楽しめます。
でも、決まった物ばかりオーダーしちゃうけど。
タイ料理、美味しいです!
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
