pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_26.gif木曜日にチラチラと初雪〜と思ったら、金・土・日と
チラチラと降りましてね。今朝起きたら外は。z0_08.gif
IMG_6013.jpgIMG_6014.png
積もっとる。z0_23.gif 午後、雪が止んだ所で今シーズン
初の雪掻きだよ。そして、今後の予報。この気温差、イヤッ。z0_11.gif

先日、久々に「 Gallo's Kitchen & Bar 」へ行きました。
IMG_2972.jpg16:00 がオープンなんだけど、
行ったらバーが 16:00 からで
キッチンは 17:00 からだった。z0_23.gif
時間を潰して、再度訪問しましたよ。
ここって、オープン同時に入らないと
すぐ満席になっちゃうからなぁ。
17:00 同時に行ったんだけど、既に先客有りで z0_10.gif き。

pen さん、メニューはすぐ決められるんです。毎度同じ物だから。
今回 mog さんは悩みましたねぇ。z0_20.gif 本日のメニューなんて物が
あったモンだから、暫くメニューと睨めっこしとりました。
IMG_6008.jpgIMG_6007.jpg
z0_30.gif mog さんの定番のガンボ。
z0_30.gif pen さんのマンハッタンクラムチャウダー。
本日のメニューのスープなんだけど、スゲェ~ z1_11.gif です。
トマト z2_49.gif ベースなんだけど、ちょいとピリ辛です。
これ、定番にしてくれれば良いのになぁ。

IMG_6009.jpgカラマリも食べたかったけど
チキンウィングにしました。
これも外せないんだよね。
シーソルトだけで十分だから、
ソースはいつもいらないのです。
外はカリカリ、中はジューシーで
パクパク食べられますっ。家でもこんな感じに揚げられればなぁ。

IMG_6010.jpgIMG_6011.jpg
IMG_6012.jpg悩んだ mog さんの
Wagyu Beef American Kobe Steak。
よく見ると脂の入り方は
和牛っぽいんだけど
火が通り過ぎ z0_08.gif だよなぁ。
pen さんは、毎度毎度のジャンバラヤ。
辛いんだけど、美味いんだよねぇ。勿論、半分はお持ち帰りです。
気が付いたら、テーブルもバーカウンターも満席。人気ですなぁ。

寒くなったら辛いモノを食べたくなるから、また行かねば。z0_11.gif

・Gallo's Kitchen & Bar
     2820 Nottingham Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  •   ( 2015 / 03 / 30 )
  •   ( 2014 / 12 / 04 )
  • タイ  ( 2014 / 11 / 07 )
  • ラーメン  ( 2014 / 11 / 04 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
雪だ~♪
と喜んではいられませんね^^;
南国育ちはどうしてもはしゃいでしまいますが
生活となると話は別ですよね。
それにしてもこの寒暖差は体調崩しちゃいそう><
気をつけてくださいね。
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
雪だ〜の前に、寒いっっっ!です。
風が痛いんですもん。^^;
ここ数年寒い所に住んでますが、雪には
慣れないですね〜。転ばないように歩くのが
精一杯で。ヨチヨチ歩いてますよ。
Non Title
わー積もってますね!
雪かきお疲れ様でした。
で、マイナス気温から又12度まで上がるんですね・・・
体調を崩されませんよーに。

オープン同時に既に先客ありって、すんごい人気店なんですねー
なるほど、全部美味しそうだわー
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
気温差、凄いですよね。^^;
この時期には異例の寒波の影響だそうです。
油断で風邪をひいちゃうので、危険です。
ここのお店、本当に人気なんですよ〜。
私は同じ物ばかり、オーダーしちゃうけど
美味しいから良いんです。^^
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
