pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif明日から Thanksgiving Day で 4 連休です。
金曜日はブラック・フライデーです。
って、うちは何の予定も御座いません。z1_10.gif

さて、すっかり冬。乾燥が気になる季節ですよねぇ。
pen さん、普段は乳液まででクリームは使わないんです。
しっかし、流石に乳液だけじゃ乾燥するように。z0_05.gif
そこで、アメリカ zz_america.jpg でも買えるクリームを探す事に。
口コミサイトを参考にあるクリームに絞り、早速買いに行きました。z1_03.gif

IMG_6020.jpgこれ Kiehl's の Super Multi-Corrective
Cream です。

pen さんは、このクリーム目的だから
即決。mog さんは決めてなかったから
店員さんに説明を受けとりました。z0_20.gif

夜、早速使ってみたら。z0_08.gif
クリームは緩めなんだけど、肌に乗せると更に溶ける様な感触。
ベトベト感は嫌いなので、その時は「 失敗か〜 」と思ったけど
少ししたら、あれあれあれ〜。ス〜ッと馴染むじゃん。z0_11.gif
そして肝心の翌朝。ベタベタもしてないし、モチモチしっとりです。z0_10.gif
伸びも良いし、コスパは z2_02.gif かと。
合わないと、すぐ痒みや吹き出物が出るけどこれは出ないし。
もっと早く試しときゃ良かったなぁ。こりゃ良いぜ。z1_08.gif

そして、びっくりするくらいサンプルも頂きました。
クリスマスだからねぇ〜と、店員さんもくれるくれる。
その中で、またまた凄〜く良い物があったので
ネットでオーダーしちゃったよ。
その商品については、届いたらって事で。

IMG_6021.jpgワシもそう思う。z0_23.gif

今更感タップリなんだけど、
治療の間は頑張らねば。z0_11.gif
【 Skincare の関連記事 】
  • パフ  ( 2014 / 11 / 21 )
  • 皮膚  ( 2014 / 10 / 07 )
  • 皮膚科  ( 2014 / 09 / 30 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
なんとも私にピッタリの記事♪
私もここんとこ乳液まででは。。。の日々でして
前にもらったサンプルでよかったものを使い始めました。
乾燥もだけど冷えも去年より感じるようになって年ですかねぇ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
普通はクリームまで使ってないーん。
でも、今年の乾燥は半端ない!!顔はまだ大丈夫だけど、全身がぁぁ…がっさがさよぉ~
引き続き、いい情報お待ちしてますわ
Non Title
自分好みのコスメに出会ったら嬉しいですよね。
冬は乾燥しますものね・・・

あらまぁ~仲良く一つのベッドでネンネですね~♪
可愛い光景だこと☆
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
普段は乳液まで派なんですね〜。
冬はやっぱり、無理ですかねぇ。^^;
クリームって使えない物が多いので、
選ぶのが本当に大変なんですよ〜。
今回は、珍しくビシッと決まって良かったです。
でも、付け過ぎると・・・ですが。
Re:鍵コメ さん ★コメント ありがとう
メール、届いてなかったんですね〜。
来てたメールをそのまま返信しちゃったのが
マズかったかも。^^;
お気になさらずに。
Re:もっちゃん さん ★コメント ありがとう
もっちゃんさんも、乳液まで派でしたか。^^
私はボディの方は、大丈夫なんですよねぇ。
Kiehl's、なかなか良いですよ。
相方はボディローションを使ってます。
日本より安いし、お試し下さいね ♪
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
合う物を見つけるって大変ですよね。
ダメだった時は、相方に使わせちゃいます。^^;
組み合わせにも悩むんですよ〜。
そらもかって、仲は良くはないけど
ベッドは1つしかないので諦めですかね。
それでも、数は少ないけどくっついてるのを
見るのは微笑ましいです。^^
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
