pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif寒くてドンヨリしたお天気が続くオハイオです。
寒くても太陽が出てると良いのになぁ。

さて Thanksgiving Day って多くのお店はお休みです。
が「 Fish Market 」はやってたので、予約しときました。
IMG_6022.jpgIMG_6023.jpg
2 軒あるんだけど、こっちの店舗は初めてです。
こんな日は、空いてるのかなぁと思いきや意外に混んでました。
調理場前にはガラスケースがあるのは、他の店舗と同じだな。

さて、何を喰おっかな〜。
IMG_6024.jpgIMG_6025.jpg
Thanksgiving Day といえば、ターキー。
pen さん、ターキーって美味い感じがしないので
別の物をオーダーしました。z0_08.gif
ちなみに、ここお値段は高いです。

IMG_6026.jpg大好きなムール貝。z0_14.gif
だけど、今年は身が小さいのよね。
どこでオーダーしても小さいから、
出来が良くないって事か。z0_09.gif


IMG_6027.jpgIMG_6028.jpg
mog さんのクラムチャウダーと pen さんのロブスタービスク。
残念っ。塩辛い〜。z0_05.gif
IMG_6030.jpgIMG_6029.jpg
mog さんのターキーと pen さんのパスタ。
ターキーを少し食べたけど、パサパサしてるしやっぱり
美味いとは思えぬなぁ。pen さんのパスタ、北米じゃ
当たり前のソースは良いけど、麺がねぇのパターン。
フェットゥチーネの分、余計に絡まっとるがな。z0_23.gif
IMG_6031.jpgIMG_6032.jpg
おデザのクリームブリュレ。これは、美味し。z0_20.gif
壁にはこんなオブジェが飾ってありましたよ。

ただね z0_08.gif ここ応対がイマイチだったかなぁ。
テーブル担当の人はミスが多かった。フロアマネージャーらしい人は
テーブルを回ってるのに、うちのテーブルだけ無視。z0_23.gif
こんな時ってチップを少しにするとかするのかなぁ。z0_09.gif
ま、次回からは他の店舗にしよっと。

・Fish Market
1245 Olentangy River Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うちの近所にもロブスター専門店があります。
ロブスターそのものはもちろん!ロブスター・ビスクもロブスター・チャウダーも美味しいです。

遅ればせながら、そらちゃんお誕生日おめでとうございます。
リティもそらちゃんも病院に随分お世話になっていますね…。
健康な1年でありますように!
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
海が近いって本当に良いですよねぇ〜。
美味しいシーフード、楽しみたいです ♪
そらへのお言葉、ありがとうございます!
そらのアレルギーは仕方ないにしても、
怪我はもう勘弁です。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
