pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif相も変わらずドンヨリ天気のオハイオです。
今後 1 週間の予報を見ても、曇りは続くんだと。z0_23.gif

さて Thanksgiving Day の翌日は Black Friday です。
が、一部のお店では Thanksgiving Day の夕方から
セールを始めてました。レストランへ行く途中、既に
大行列してるお店を見掛けて、寒いのにスゲェ〜なぁと。
特に欲しい物がないし、混雑も好きじゃないから今まで
スルーの我が家でしたが、食事をした帰り道に近くの
Mall へ行ってみたんです。

庶民派デパートは大賑わい。z0_11.gif どれレジも大行列で
買う気も失せるてモンですなぁ。
ただ、庶民派より少しレベルが高いと言われるデパートは
そこまでの行列じゃなかった。
そこで mog さんが買うと決めてた物を Get する為に
化粧品売場へ。セールとはいえ、やっぱり化粧品は安くは
ならんのね。z0_05.gif それでも、クリスマスギフト用にと
コスメセットみたいな物を山の様に買ってる人が沢山。z0_10.gif

IMG_6033.jpg結果、タオルとベッドシーツ等を
買っちゃいました。
20% Off のクーポンを持って行ったけど
ベッドシーツは対象外となりました〜。z0_08.gif
それでも、安く買えましたな。
ちなみに mog さんの欲しかったのは
クリニークの洗顔ブラシ。z0_20.gif でも凄く良かったですよ〜。

TV で Black Friday の模様をやってたんだけど、イギリスでも
始まったんだって。開店と同時に店内に走り込んで、大混雑の中
転倒事故もあったとか。カナダだと 12 月 26 日が Boxing Day って
セールなんだけどうちらがカナダを引っ越した後から
Black Friday をするお店が増えて来たとか。
どうせなら、いる時にやってくれりゃ良いのにと思いつつ
Boxing Day の存在が z0_08.gif と思ったり。
とある州では、カートに乗せてた大型 TV を奪い取って行く人がいた。
取られた人も周りもびっくりはしてるけど、特に声を上げたり
する事もなく。奪った男性の連れの女性も、やったわねって感じで
付いて行ったんだよね。怖いよ〜。z0_02.gif

IMG_6034.jpgセールなんぞ全く関係無いこの方々。
もかさんの動向を、後ろから監視中。
mog さんともかさんがイチャイチャすると
キッチンにいても「 何やってんのさ 」と
チェックしに来る。
グルグル唸りながら、小走りに来るのより
ゆっくりノシノシ睨みながら来る方が
迫力があるんですよ。z0_20.gif
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ほんと、ワンコさんにはセールは関係ないですもんねー
けど、人はセールでお目当てのものをうまくゲットできると
嬉しくなりますよね。

ふふ、そらちゃんはそうやって
いつも後ろからもかちゃんの動きを監視してるの?
面白いね~
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
そうですよね〜。
目当ての物がセールだと嬉しいですけど、
そうじゃないと嬉しさ半減なのかも。^^;
ま、そろそろ買っても良いなぁと思ってた
物だから良しとします。
もかのそばに相方がいるんですよ。
少しでも相方に近付くと、威嚇してやろうと
準備してるトコです。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
