pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif本日は皮膚科へ行って来ました。
ケロイド跡は、大きな変化もなく赤く盛り上がったまま。
また注射をして終わりです。z0_05.gif 治るのかなぁ。z0_06.gif

さて、先週 mog さんは日本へ出張しとりました。
はい、恒例の大荷物。z0_20.gif mog さんも「 密輸みたい 」だってさ。
何せ、今回はトランクを 2 個持って行きましたからねぇ。z0_02.gif
IMG_6401.jpg
はい、これでも一部っす。
食べ物、多いなぁ。z0_01.gif
ホテル近くのスーパーでついつい
買っちゃった調味料もありますな。

p 「 スーパーってどこの z0_09.gif
m 「 日商岩井みたいなトコ 」
p 「 成城石井ね z0_08.gif
こんな会話があったんですが mog さんは、大丈夫でしょうか。z0_09.gif

mog さんにしては、珍しくラスクなんてお菓子を買ってて
z0_10.gif いたんだけど、会社のアメリカ人のリスエストなんだって。
ラスクが流行ったのって、かなぁ〜り前だけど pen さん
初めて喰った。なかなか美味いっ。z0_11.gif

IMG_6403.jpgIMG_6404.jpg
そして、やっと手元に来た〜。z1_08.gif
「 Buttero 」でぇす。マウンテンブーツなんですよ。
足の筒周りにはクッションが入ってて、とっても柔らかい。
底もしっかりしてて、ガシガシ歩けますなぁ。
そして、これ。黒に見えるけどダークネイビーなんです。

IMG_6402.jpgそして、これ。
またまた熊さんが増えました。z0_08.gif
飛行機内の雑誌を見て、
買っちゃったらしい。
トランクに入ってて可愛いんだけどね。
そらさんが、これを見ておもちゃだと
思いかぶり付こうとしてました。z0_02.gif
そらさん達にワンワンおやつとか買って来てあげたいけど、
間違いなく没収されるのでるねぇ。空港で没収されたって話、
ホント沢山聞くんだモン。

そうそう、そらさんは mog さん留守時には不機嫌で pen さんの
言う事なんて聞きゃしない。なのに mog さんの前で急に
pen さんにスリスリベタベタと寄って来た。
IMG_6405.jpg何とこの女、
仲良くやってましたよアピールを
しやがった。z0_04.gif
イヤですねぇ〜、そらさん。
【 USA の関連記事 】
  • 一便  ( 2015 / 04 / 14 )
  • 作業中  ( 2015 / 03 / 23 )
  •   ( 2014 / 12 / 13 )
  • Sale  ( 2014 / 12 / 08 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
↓下にシーフードが楽しみ!とコメントされていたので…

もしSFダウンタウンで食事するなら
Fisherman's Wharf や North Beach(Pier39周辺)のレストランは避けたほうが良いですよ。
あの周辺はシーフードでも何でも観光客用で値段の割には美味しくありません。

シーフードでオススメはPier3の近くの La Mar SF です。
セビーチェなど生魚、甲殻類、肉、野菜(特に芋、プランテン)なんでも美味しいペルー料理。
徒歩5分のFerry Building Marketplace(日本のデパ地下のような食材店、家庭用品店が並ぶモール)で買い物してから La Mar(予約必須)で食事オススメです。
Marketplaceは18:00には閉まるので早めに行ったほうが良いです。
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
アドバイス、ありがとうございますっ!
SFダウンタウンでも、オハイオに比べりゃ
美味しいと思いますが、オススメ頂いた所へ
行ってみようと思いま〜す。楽しみ ♪
Non Title
あ、そこのラスク私も好きです。
何年か前に流行った時は売り場前に行列が出来たんですよ!

あら、そらさん・・・なかなかやるオンナですな~(笑)
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
有名なラスクだったんですねぇ。
本当に美味しかったです。
アメリカ人、良く知ってたなぁ。^^
そら、凄いですよね。^^;
私にはペタペタして来ないのに、こんな時だけ
アピールするんですよっ。酷すぎです。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
