pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_02.gifHappy New Year

昨年は、大変お世話になりました。
へっぽこブログ「 こぉぎぃのしっぽ 」を引き続き、
どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_6407.jpg

すっかり、出遅れた新年のご挨拶です。
31 日の午前中に戻って来たのですが pen さん 1 日の夜から
急に体調が悪くなりまして 2 日と 3 日の 2 日間寝込んでおりました。
寝込むなんて久々の事で、新年からツイてない。z0_05.gif
しかも、今回風邪の前兆も全く無く一体どっから頂いたのやら。
熱っぽい気もあったけど頭痛が強い。お腹は壊すけど
咳も鼻水もなく。z0_08.gif とはいえ、寝込んだお陰か治りました。
mog さんは買い出しに出掛けたり、ご飯を作ったりの大忙しで
申し訳なかったですなぁ。
さ、本日より通常モードでありますが写真の整理をしなくては。z0_11.gif
そして、また恒例の細〜い旅行記の始まりです。z0_20.gif
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
penさんはもちろんのこと!そらちゃん&もかくんにとって健康で楽しい犬生になりますように♪

今年もよろしくお願いします!
Non Title
明けましておめでとうございます!

年始体調を崩されていたんですね。完治したようで良かったです。年末、ダブリン学区はインフルエンザが流行っているようで、タミフルもなくなり隣町まで行かなければいけない状態だったそうです。

旅行記楽しみにしています!
Non Title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あらら・・新年早々体調を崩されたんですか。
それは大変でしたね。
もう大丈夫ですか? どうぞお大事になさってくださいね。
Non Title
大変でしたね・・・
どちらに行かれていたのか、気になります!
この時期は、ほんと、内陸部は寒くて大変です。
まだまだ冬は長いので、ほんと、お気をつけ下さいませ。
イリノイ時代は、マイナス20℃まで、経験しました。
そのせいか、喉頭炎になってERに行ったのを思い出しました^^;
Non Title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

penさんも体調くずしてたんですね。
私もクリスマス辺りから喉が痛く、熱が出、咳が出。。。
今でも痰のからんだ咳が出ます。
なんだか治りが遅くなってきた気がして年ですかねぇ><
お互い気をつけましょうね。

12/30にメールを送りましたが届いてますか?
ありがとさんでした(*^^*)
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
こちらこそ、よろしくお願いします!
お互い、ワンコ生活楽しみましょう ♪
そして SF情報、ありがとうございました。^^
Re:おはよう さん ★コメント ありがとう
こちらこそ、よろしくお願いします。
インフルエンザ、流行ってるんですねぇ。
予防注射してないので引き篭もりしなきゃ!
早く治ったんですが、どこでもらったんだか
不思議で不思議で・・・。^^;
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
こちらこそ、よろしくお願いします。
家に戻った途端だったんですが、すっかり
治りました。ありがとうございます。
でも、前兆も全くないし症状も今までとは
違うしで何か納得いかないんです。^^;
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
コメント、ありがとうございます! ( 嬉
去年、家の中なのに窓周りに氷が厚く
張り付いたんですよ〜。それに比べれば
マシとはいえ、今朝は雪が積もってました。
以後、注意!ですねぇ。
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
こちらこそ、よろしくお願いします。
メール、届いてますよ〜。
その後、体調はどうですか?
私は寝込んだ効果か、すっかり治ったみたいです。
一体、何だったんでしょうねぇ。
冬はまだまだ続くし、注意ですね。
って、一応注意してるつもりなんですが。^^;
Non Title
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもブログで仲良くしてくださってありがとうございます。
そらもかちゃんの可愛い姿と、penさん達の海外生活、いつも興味深く拝見しています(^-^)
最近は仕事が忙しくてなかなかPCもスマホも開くことが出来ないんですが、時間があるときにはぜひ遊びに来させてください!
いつも楽しみにしていま~す♪
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
いえいえ、こちらこそよろしくです!
仕事が忙しくても、こうしてコメントを頂けると
とても嬉しいです。ありがとうございます!
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
