pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif午前中までは、涼しい風が吹いてたオハイオですが
明日以降暫くの間は 30℃ 前後のお天気が続く予報です。
あぁ〜嫌だ、嫌だ。

では旅行記 6 / 29 月曜日 3 日目の続き。

ギターショップの後に、向かった先はこちら。
IMG_7032.jpgIMG_7033.jpg
「 Sushi Den 」です。デンバーでも人気のお店なんだって。
確かにお店の周りには人が一杯。路駐するしかないんだけど
近場は空きがなくて、周囲をグルグル回って探す羽目に。z0_23.gif
仕方なく pen さんが先にお店に入って、席を確保しました。
  
y_03.gifここ数日 20℃ ちょいちょいの気温で過ごし易いオハイオ。
朝晩は 15℃ 前後で寒いくらいです。
そして昨日の夕方、そらさんの血尿再発。z0_07.gif
先週土曜日にチェックに行った時は大丈夫だったのにぃ。
本日、朝病院へ行って預かりで診察してもらっています。
が、原因不明。z0_05.gif 別の薬を試す事になりました。

では旅行記 6 / 29 月曜日 3 日目の続き。

Alpine Visitor Center を後に、また車を走らせてると
「 何かいる〜 z0_11.gif
IMG_7018.jpgIMG_7019.jpg
  
y_13.gifふと気が付けば、アメリカ生活もあと 1 ヶ月ちょい。
早く更新スピードを上げないと、マズイ。z0_08.gif

では旅行記 6 / 29 月曜日 3 日目の続き。

IMG_7006.jpgIMG_7007.jpg
パーキングから向かったのは、この上。z0_07.gif
緩やかな坂に見えるけど、おデブの pen さんは
ヒーヒー言いながら登りましたよ。z2_52.gif
  
y_03.gifさっきまで、雷が鳴ってたオハイオです。
ちょっとムシムシした日が続いてるんだよなぁ。

では旅行記の続き 6 / 29 月曜日 3 日目。

まずは朝御飯。ホテル近くにあった所に入ってみた。
IMG_6995.jpgIMG_6996.jpg
Madmarket。コロラドとテキサスに展開してる
食材に拘ったお店みたいですなぁ。
こんなチェーン店があるのは、実に羨まし〜。
食材だけじゃなくて、調味料もオーガニック物でした。
  
y_13.gif火曜日の夕方、そらさん血尿。z0_07.gif
元気だし、食欲旺盛だしと取り合えず翌日に病院へ行きました。
何と膀胱炎でした。z0_08.gif コーギーはなりやすい犬種の一種だとか。
1 週間投薬 z2_23.gif して、更に 1 週間後再検査をします。

では 6 / 28 日曜日 2 日目の続き。

ショッピングの後、ホテルに戻ってチト休んだら
晩御飯のお時間です。ホテルから少し歩いた所なので
テクテク行きましょ〜。
IMG_6977.jpg昨日のワンワン観光馬車。
そういった生活なんでしょうね。
暑い中、ずっと寝てる。z0_08.gif
大人しくてお利口ですね。
うちのもかさんだったら
来る人に愛想を振りまいて
落ち着かないだろうなぁ。

  
y_03.gif今朝から曇り空なんですが、生暖かい空気のせいで
暑い週明けとなりました。携帯にアラートのお知らせが来て
Strong Thunderstorm だって。え〜と思ったらここより東側の
エリアではあったのですが、雷雨がありそうですなぁ。

さて旅行記です。6 / 28 日曜日 2 日目の続き。

モールを楽しんだ後は、暑いけど外へ行ってみましたよ。
IMG_6961.jpg見た目分かり難いけど
この辺りはエルメスとかあって
おしゃれなお店が並んでます。

ブラブラしてたらお腹空いたなぁ。

イタリアンのお店があったので、入ってみよ〜。
  
y_13.gifここんトコ、日本の方には申し訳ないですが
過ごし易い気候のオハイオです。

では旅行記の続き 6 / 28 日曜日 2 日目。

IMG_6954.jpg朝 mog さんがパンを買いに行ったお店。
観光地には、美味しいパン屋さんが
多いよなぁ。
少しホテルから歩いちゃったらしいけど、
後になって近くにもあった事が判明。z0_20.gif

本日はちょいと予定を変更して
街を散策する事にしました。

  
y_13.gif朝方は雷が鳴ってたんですが、雷大嫌いのもかさんのベッドが
よだれまみれになっとりました。z0_06.gif
ケージから出ても、落ち着かず怖かった、怖かったとウロウロして
大変なんです。そんなもかさんに冷たい視線を向ける
そらさんでした。

では 6 / 27 土曜日 1 日目の続きです。

デンバーに戻る途中に、チト寄り道。
IMG_6938.jpg性懲りもなくアンティーク
モールに行っちゃいました。z0_02.gif
オハイオのアンティークモールには
もう行かないだろうし、
所変われば、中身も変わるって事で。
  
y_13.gifえ〜、アメリカ生活残り 2 カ月なんでけどね。
この週末、引っ越しました。z0_02.gif
その話は、旅行記の後にでもって事で。

では 6 / 27 土曜日 1 日目の続きです。

大急ぎでお昼ご飯を済ませて、向かったのはデンバーから
車で 1 時間くらいのジョージタウン。
IMG_6921.jpgIMG_6923.jpg
ジョージタウン・ループ鉄道に乗りますよ〜。
チケットは事前にネットで購入してたけど、意外に z0_09.gif
人気みたいなので、予約した方が無難です。
  
y_13.gifこの所、毎日の様に激しい雷雨が続くオハイオです。
今年は本当に雨が多いなぁ。晴れても湿度も高くて
スカッとしません。スッキリした夏は来るんだろうか。z0_09.gif

では、細か〜い旅行記の始まりで〜す。z0_39.gif

6 / 27 土曜日 1 日目。

前日に、そらもかさんをホテルに預けてたのでそのまま空港へ。
スムースにチェックインを済ませて、飛行機に乗り込みました。
約 3 時間のフライト。z2_05.gif
IMG_6916.jpg雪山が見えて来ましたよ〜。
オハイオは山も海もないので
これだけでもワクワクしちゃいます。
デンバーには 15 分早く到着して
滑走路脇で待機しましたとさ。
コロンバスとの時差は
2 時間あります。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
